tokyo_hanako40のブログ

JKのうちにできることを全力で

はじめまして!!

はじめまして、現役高校生のHanakoです。

皆さん初めまして

母に勧められて自分の考えていることを読み手に伝わるような文章の書き方の勉強になればいいなと思ってブログをはじめてみました。

 

初めてのブログなので緊張しながらも少し自己紹介をしていきたいと思います。

 

私は現高校2年生のHanakoです。

本来は海外で生活をしているのですが某ウイルスの影響で1月から帰れなくなってしまい現在は日本で生活しています。

ちょっぴり自慢になってしまいますが私は小学1年生で英検2級、ブランクが明けて、中学一年生で1級を取得する事ができました。後々そのことについてブログで書いていきたいと思います。

 

これからは少しずつですが、私が受けてきた英語の教育や、私の趣味であるコスメ収集や筋トレの話など、色んなことについてのんびり書いていけたらなと思います。

 

パソコンの使い方もままならず、文章を書くのも苦手なので最初は見苦しいかもしれませんが温かい目で見守っていただけたらなと思います(*^-^*)

 

よろしくお願いします!!!